This Category : ■公共の場

--.--.-- *--



2009.03.25 *Wed

とてもまわりくどく長い文章でごめんなさいの巻

最近知ったばかりの「絵チャ」について

絵茶室の使い様みたいなもの を色々でてるようなので各社比較して
色々考えた結果
(ここで考える色々っていうのは明日なに食べようかなくらいのもんだけれど)
有料版借りてパス付けて活用するほどの
必要性があるのかいってのを主に考えたのですが
パス付にする必要性がわからなくなったのは
だいたいがパス必要ならどっかフォーラム作るか
無料BBSでパスつけて会議すればいいし
って思い出してしまって
絵チャで金払ってそれする必要が自分にはなかったことも思い出し
何個も管理するほど自分はまめじゃないし
貴方何個も借りて有効利用出来るの?って話で
結局心の比重が傾かなかったので
無料版でパス無しこのままでいいや 
ってことになったのをお知らせ
です


で さっきリンク貼ったばかりの
今日借りれた「らくがきチャット」は定員10名みたい
なので毎日開放はしてるけど
何かの会合って何の会合だか知らないけど
そういうのに使ったりするのにいいかもなあ なんて思った次第
で この「らくがきチャット」のほうは18禁ガイドラインがあるみたいなんで
いちおーてきとーに下記を読んでみてそこらへん理解出来ない方はご遠慮してね

---------- キリトリ -----------
わいせつな画像についてのガイドライン

現在、わいせつな画像をチャットおよびギャラリーに載せることを禁止しています。これはこのらくがきチャットを動かしているレンタルサーバーの利用規約で制限されている為です。
わいせつな画像というだけではどこまでが許されるかわからないと思いますので、線引きをしたいと思います。
【禁止】実写画像での18禁コンテンツ
【禁止】実写画像で女性のバストトップ以上が露出しているもの
【禁止】性器の描写(実写画像・イラストすべて)
【避けて欲しいもの】イラストでの18禁コンテンツ(レンタルルームに飛ばす前に18禁コンテンツが含まれることを必ず明記すること)
※【避けて欲しいもの】で記した内容がギャラリーに半数以上含まれているものや、入室前のイメージで長時間(2・3日の間)放置したままの状態は禁止します。
もし、レンタルサーバーの利用が止められた場合は利用者全員に迷惑がかかるので必ず守っていただけますようよろしくお願いします。
---------- キリトリ -----------


「タカミン」のほうは今までどおり常時開放中です
一昨日開設してから今まで来てくださった方は勿論いつでも
これから遊びに来てくださる方もいつでも使ってくだすって構わないので
いっこだけお願い

入るときは皆様色々なお名前をお持ちだと思いますが
どれでもいいので「わたしにわかるハンドルネーム」でお願いしまー

わたしが不在の時も自由に気軽に遊んでってもらいたいので
わたしが全然知らないハンドルで入退室を繰り返す方はアクセス制限しまs
ログは全部見れるので そこらへんよろしくです
使うみんながお互い知らないヒト同士で出会っても愉しめるための
荒らし対策です

おなかへったー

べr
CATEGORY : ■公共の場 | THEME : お知らせです。 | GENRE : 日記

Profile

べらお+鮒子

Author:べらお+鮒子
鮒子ちゃんとべらお君の共同blogです
 
●リンクフリー●
☝一言お知らせくれると尚嬉し

以前のぼあぶろぐは閉鎖して
ココに越してきました

どうぞよろしくおねがいします


苦情・その他ご連絡は下記

*鮒子'sメッセ
⇒dekirudake3@hotmail.com

*ベラヲ's連絡先
⇒いつものところorSkypeorメッセ



Categories



Archive



鮒子.in



today's ベラステ

flash boreal kiss



べr.in



today's ベラワード



絵茶*子供別荘

えちゃ1



絵茶*子供の領分

banner2



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ART TABBADGE



RSS



QR

QR



RecentComment

データ取得中...



Links

このブログをリンクに追加する



Track Back



Thank you for your visit



Copyright © さるヴぁどーるに花を All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
