This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--



2009.10.26 *Mon

BOX IN BOX

面白い小説って、もう最初の3行で面白いってわかっちゃうんですね。
という感想を僕に抱かせてくれたのが伊坂 幸太郎著の重力ピエロ。
作家は世界のゆりかごとなって、その子の成長を見守る。
そのゆりかごっぷりが素晴らしいんですよ伊坂さんって、なにを言いたいか伝わりますかね。

そして映画の重力ピエロも素晴らしかった。
一番驚いたのが、グラフィティアートや金賞を受賞した絵がきっちり再現されていたこと。
小説を読んで頭の中でイメージしたものと引けをとらないクオリティ。

あとメイキングの映像にサーセン!と書いあるセットがあったので、スタッフに2ちゃんねらーがいると思われます。
そして春のかっこよさに女子とわず男子もしびれるでしょう。

なんかこういう感想を発表できるのがブログのいいとこですね。
本当は細かい色々な好き!があるけどあんまり言うと、内容に入っちゃうからね。
おすすめ、重力ピエロ。

本が増えてきたので本棚を本気で整理した。
これはいる、これはいらない、これはいる、これはいらない、これはいらない、これはいらない、これはいらないってほとんどいらないじゃん!
というわけで100冊くらいあった本が20冊くらいになった。
超スッキリ。
僕は僕のことを本を読むほうだと思ってたけどたいしたことないな。
本気かつ年季のはいった読書家になると10000冊蔵書があるとかいう話になりますしね。
CATEGORY : ■鮒子の部屋 | THEME : 本日の日記 | GENRE : 日記

Profile

べらお+鮒子

Author:べらお+鮒子
鮒子ちゃんとべらお君の共同blogです
 
●リンクフリー●
☝一言お知らせくれると尚嬉し

以前のぼあぶろぐは閉鎖して
ココに越してきました

どうぞよろしくおねがいします


苦情・その他ご連絡は下記

*鮒子'sメッセ
⇒dekirudake3@hotmail.com

*ベラヲ's連絡先
⇒いつものところorSkypeorメッセ



Categories



Archive



鮒子.in



today's ベラステ

flash boreal kiss



べr.in



today's ベラワード



絵茶*子供別荘

えちゃ1



絵茶*子供の領分

banner2



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ART TABBADGE



RSS



QR

QR



RecentComment

データ取得中...



Links

このブログをリンクに追加する



Track Back



Thank you for your visit



Copyright © さるヴぁどーるに花を All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
